marketing-recipe マーケティングレシピ
LSEEDを活用するアイデアを動画でご紹介します。
ステップメールの開封率を上げる方法 #3
ステップメールの開封率の低下に悩んでいませんか?
通常、ステップメールは1通目から段階的に開封率が下がり、最終的な成果に繋がりにくいという課題があります。読者の興味が最も高まるのは最初のメールを読んだ瞬間ですが、次のメールが届くのは翌日以降…その間に熱が冷めてしまうのは、よくあることですよね。
この動画では、そんな課題を解決する画期的な方法として、「アクセル」(加速する)という手法を提案しています。
「アクセル」方式を使えば、本来10日間かけて読まれるはずのステップメールを、わずか○○分ほどで・・・・
詳しくは動画をご覧ください。
マーケティングレシピ一覧に戻る
関連記事